こんばんわ、

 

   昨日は寝言いってた気がする

       おさしみ☆シシャモです。

 

 

 なんかこえ~(ゆ~れい)夢みたから、

     「ハァ””ァァィッツ!!」みて~な

          霊媒師?みて~な掛け声~。

    ・・・誰か横にいたら、さぞかしこえ~だろうな(笑)。

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

 

  ニコニコがちょっとだけ過去動画観れる

          ファンサービスしてますね。

 

 

 ワタクシも?てかワタクシの動画いま見れね~ので

    過去曲をイラスト劇場で再放送しま~す❤

  

 

   

   (再放送劇場、はじまりはじまり~)

 

 

      

    (わ~い、床屋さんダヨン♥可愛くなっちゃう♥♥)

 

      

    (はァ~?? 誰がこんなんしろっつったよ?おおん??)

 

      

    (決して許されないのです・・・)

 

      

    (終わったなコレな。チ~ン。)

 

   

   (世界は汚水の雨、嵐。オゲレツ大百科ですよもう。)

 

   

   

       (終焉に向かう世界。)

 

    

   だが!リア充は、あきらめないッツ!!

 
      
    (あの丘へ逃げよう!きっと助かるハズさ!!)
 
 
   
   (無理無理。許す(助かる)ワケね~だろバカやろ~❤)
 
    
 
    
   (  ウハハハハ~~~ッ!!)
 
    さえぐさ「田所さん・・・ ジ・エンドです 」
 
       ※(ドラマ) ストーカー ~逃げ切れぬ愛~ より
 
 
       
      (救世主現るッツ!!!)
 
       
      (想いが通じたぞッツ!!!!!)
 
   
    (世界は救われた。さあ、行きましょう・・・。)
 
    
    (おおお・・・ 美しい・・・)
 
    
     (床屋さんに来て良かったね❤)
 
 

     完。

 
 
    はいきょうはこのへんでグッバイ。
 
 
   (みなさまいつもありがとうございます)