こんばんわ、

 

  あ~、そろそろ止まってる曲制作やらんとなァ

     (※出来てもアップできないけど汗)

        おさしみ☆シシャモです。

 

 

 まあ何といいますか、

  「DOLLⅢ」がまだ発表できない状況は残念でしかないけど、

  アタマん中には

 

    ① 「DOLLⅢ」のプラスアルファ

        (※制作途中で止まってる)

 

    ②  ショートなク〇曲

    

      この2つは作っておきたい感じかの。

 

  「DOLLⅣ」以降のストーリーも

     一応、案を練ってはいますどんな敵にするかとか。

 

 

   ・・・・・・・・・・

 

 

   ていうか、何かあぶらみて~なのが付いてる

          う〇こが出た♥

 

    

      

 

  スマホでいろいろと検索して、

    見たこともね~見たくね~えげつね~う〇こ画像見るオエー

 

   うげ・・・あんなんワイプで目をクリッとして

    ニコッと笑っているような胡散臭いカワイイ女子が

  ダス可能性を考えると、所詮ニンゲンなど汚物でしかないのだ。。。

 

     

      ・・・2次元最高ッツ!!!

 

 

   

  ・・・どーやら?あぶらう〇こってより

     消化不良う〇こ♥って感じのようだ知らんけど。

 

 

  あー、そいや昨日一昨日と腹が痛かったな。

         今日は痛くないよ。

    というか今日はなんか調子良かったワ。

  安定剤は飲んでるとはいえ、

         朝の出勤前の不安感もなかったな。

 

    昨日のアレがもしかしてけっこう効いてるのか??

 

      

 

 

   まあ試したスタートとしては順調じゃ。

     あと1週間、調子よければコイツァ~最高だゼッツ!!

 

       という感じで今日はグッバイ。

 

 

  (みなさまいつもありがとうございます)