音符 イクイクイクイク 育三郎ォ~(山崎) ルンルン

 

 

      ・・・おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

  

 

  ・・・ニコニコ動画の続報が出た。

 

 

 

   復旧には一か月以上かかる見通しとな・・・。

   

  これは待つ事しか出来ないのだが、

   大規模サイバー攻撃の全容が明らかになる事を祈る。

    

    夏のボカコレは中止になりそうな予感。

     (※あくまで想像ですが)

   それでも出来れば曲のストックをして、

          ニコニコ動画の復活を迎えたいですな。

 

 

    ・・・・・・・・・・

 

 

  はい、何種かガチャ回しマスタよと。

 

 

   

   (コレ400円ガチャ苦笑。

     何かフィギュアと一緒に飾れないかなァと思って。)

 

     ・・・実物手にしたらイマイチ感が汗。

    むしろ蓋してる方が飾りとしては使えるかも・・・。

 

 

   

  (300円ガチャ。 かなり小さめだけどクオリティは良き。)

   

    他のラインナップはイマイチかな汗。

          一個いらんから従兄弟にあげた。

 

 

   

   (コレ200円!! 本日の本命ガチャ。

      素材はプラスチックとはいえ、

        200円ガチャと思えない大きさッ!!

      欲をいえば、表紙のやつが出て欲しかったな。)

 

    ・・・ん?髪の毛が落ちてるが気にすんな♥

 

 

   マグネットでくっつけれる仕様だけど、

     フィギュアケースに両面テープでくっつけますた。

 

 

   

 

    このケースは扉式なので、

        ドアノブ持って開ける事ができますの。

      見た目もなんかイイね??

 

   200円ガチャもエエ仕事しまっせ!

 

  でもコレ、メッキ仕様じゃないドアノブが出る可能性大。

    そちらはいかにも安っぽさを感じるので注意(苦笑)。

 

 

 

   ふう、こ~ゆ~ささいな喜びも

         生きていく上で必要だヨッ!!

    

 

    という感じで今日はグッバイ。

 

 

   (みなさまいつもありがとうございます)