遅くにこんばんわ、

 

    おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

    今日は単純に仕事に疲れた感じ。

 

  やはり想定より人員が少ないと

       体力もメンタルも削られる苦笑。

 

 

 

 とはいえ、今週に入ってからは体調が上向き傾向か?

    暑くなってきたとはいえ、

   寒暖差が少しマシになったせいもあるのだろうか。

  

  あまりネガティブな記事は書きたくないし

    読んでる人もつまらんとは思うのだけど、

 普段交流のない方の記事とかたまに拝見したりして、   

  (自律神経系のお悩み抱えてる方とか)

  あるいは知り合いから安定剤飲んでる時あるよ的な

     話を聞いたりして、

  

  「ああ、わかるわ・・・」 とか

 

   「わからん(知らない)だけで

     自分みたいな方けっこういるんだなァ」

 

       と、変な言い方ですが

     自分だけじゃない妙な安心感

        というのを感じなくもないです汗。

 

 ワタクシの場合は不調が体調に出るんですよ。

   不安感や恐怖感には襲われますが

          鬱というワケではないんです。

  ひどい時は風呂入るのも何か怖い時あります・・・。

           (※マジで)

 

 

  ドラッグストアで

    半夏厚朴湯という漢方薬見つけたんだけど、

   なんか自律神経系の不調に良いらしいんだけど、

    今度買ってみるかなァとも考えたりはしてます。

 

 

  ・・・あんま漢方薬好きじゃないんだけど苦笑。

    

 

 こういう記事読むと

  余計に不安になるヒトもいるかもしれないけど、

   逆にワタクシみたいに妙な安心感を得られるヒトも

                いるかもしれない。

   そんな事を考えながら今回は記事書きますた。

 

 

 

    (ボカロ関連話)

 

 

  まだニコニコ動画の新しい情報は出ていません。

   ちよ姫、リブログありがとうございました。

             (他の皆さまも)

 

  ワタクシはニコの復活を待つだけです。

    特別落ち込んではいないので、その点はダイジョブです。

  

  ただ、「DOLLⅢ」を予告しながらも

    お待たせしてしまう結果になってしまい、

  今はそれに関する別の動画というか曲制作してます。

    簡単に言いますと、

   「DOLLⅢ」で流れる歌部分のフルバージョンを。

  

  ・・・まだアップも出来てないのに

      すんげ自己満足感な感じですけども、

   「DOLL」シリーズをイイと言ってくださる方々への

      感謝と遊び心・・・なのだろうか?苦笑、

        

   まあ、ともかく制作はボチボチやってますよと(笑)。

    

  これが終わったら、いつものゆる~い

    シシャモワールドにも着手したいかなと思ってますハイ。

  

   

   少し長文になりましたが

  やる気はありますのでその点、ご心配なくと思います。

 

 

    それではきょうはこのへんで。

 

   (みなさまいつもありがとうございます)