♪う~ぱぱぱ~ うわ うぱぱ~❤

 

 

  

 

 

 

  こんばんーわ、 おさしみ☆シシャモです(現在体調不調中)。

 

 

  

  ブロ友さんであり最年長?ボカロPサンであります

 

     ポネちゃん.ppp サンの新作がアップされますた。

 

 

 歌詞を発表されてからずっと気になっていたフレーズ、

                スッキリしたぜぃッ!!

       これはクセになりそうですね~(^^♪

           

 

   ・・・・・・・・・・

 

 

  えー、現在、ニコニコ動画のほうでは

    「吉良ハピ」じゃなくて「キラハピ」祭なるものが

             開催中のようで。

   (※ボカロ楽曲のイベント投稿祭)

 

    ・・・明日までキラキラしてるらしいのよ。

 

 

   なので、ワタクシの渾身の新作

 

      「the DOLL.  ~Ⅲ. 長い夜 ~」

 

        は、火曜ぐらいにアップ予定デス。

 

  

 

   

  相変わらず物語の展開早くアップダウンの激しい作品ですが、

      今作は最後にズド~ンと落とします。

 

         ・・・要するに鬱展開です。

 

     

  ハッピーな物語しか観たくない方にはおススメ致しません。

 

   この世界観が受け入れられる方には

       唸る?作品に出来たかなと思ってます。

 

 

 

   明るくハッピーな気分になりたい方はぜひ、

          ポネちゃんさんの新曲をどうぞ♥

    

 

   (みなさまいつもありがとうございます)