こんばんわ、

 

   左ケツが痛いです

      おさしみ☆シシャモです。

 

 

  な~んかあちこち不調があらわれますな汗。

    胸やけは知らぬ間に良くなったんだけどなァ~・・・。

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

 

 

 はい、先日タッチペン買ったんですけど

 

    

   (※こないだ載せたヤツね)

 

  せっかくだからペン立て欲しいなァ~と。

 

   でも売ってるのって例えば騎士のやつとか、

 ユニークだけど意外と高いし何かいいやつないかな~

             とか探してたんですが。

 

 そもそもソンナ贅沢言ってられんがね?

 
     と、言う事で自分で作る事にしますた♥
 
 
 
   まずはコイツがアタマに浮かんだので購入。
 
     
 
   塩ビパイプの継手(ソケット)ですな、
        ホムセンで70円くらいだったと思ふ。
 
 
  残りの材料は所有してる物を使用しますので、
     実質70円で作ったと言ってもいいのか知らんけど
    とりあえず見て頂きましょうか。
 
 
 
             下矢印下矢印下矢印 
 
 
 
 
   
    

 「キャアァ~ッ❤ス・テ・キ❤♥」

 
  はいはいはい、黄色い声援が続々と飛んでまいりますた~。
 
 
   「欲しィ~、ワタシにちょうだい♥」
 
    「もう、シシャモ先生と毎日をクリエイトしたいの❤」
 
      「2マンエンあげたいの❤」
 
        フォホホ、そうでしょうそうでしょう・・・。
 
 
   
 (※マジックみたく太くなければ通せる穴径でございます)
 
 
  最近はフィギュアのディスプレイが
     ごちゃごちゃしがちなので、
       シンプルにナチュラルにイメージしてみますた。
 
  ポイントは背景のフォトフレーム(これ、色塗ってる)や
     装飾シールをあえて斜めにズラしてるトコロでっす。
 
  
     
   ・・・まあ、何にしても自分で作るってイイっすよ。
     愛着も湧くし、高価な物買うより
        財布にも精神的にもヤサシイのであるゥ~。
 
 

 

  てか今月の支払い、

    計算間違えてて思ったより多くて絶望したゾ♥

     

 

     じゃあきょうはこのへんで。

 

 

   (みなさまいつもありがとうございます)