こんばんわ、

 

  パパンと買い物に来ていたおにゃのこ(女の子)が

   ワタクシにニコッとしてちょっかい出してきますた

      おさしみ☆シシャモです。

 

 

  フフフ、純粋なおにゃのこには

    ワタクシが輝いて見えるのでしょうフフフ。

 

 

     ・・・・・・・・・・

 

 

 

  さ、5月も中旬ですな。

    ま~だ「DOLLⅢ」は出来まシェ~ン。

 

    作ってます、作ってマスってば。

    

 どんくらいかなァ、

   曲の部分はあとクライマックス~ラストまで作れば。

  ただこの部分は歌アリにしようかと思ってるんで、

            歌詞なんかも考えないけませんわ~。

 

   イラスト動画はそれよりちょっと手前くらいかな。

 

  あんまネタバレしないように

       ちょっとだけ制作画面を。

 

 

   

 

  今で曲の長さが約6ッ分半だから、

       前作と同じくらいorちょい長くといったトコロ。

        さすがに10分は行かんと思う、

       ダラダラ伸ばさず締めるトコは締める。

 

   それでも物語的に必要な長さだと思うし、

  てか尺で言えば長い曲なんだけど曲調は展開に合わせて

   コロコロ変わるし部分・部分で「おおッ」と盛り上がったり

         するような感じにはしています(つもり)。

 

  今月中はちょっと厳しいかなとは思いますんが、

   今現在で「Ⅱ」より

     さらに濃い世界観に仕上がってきてるかなと思います。

   

  てか「Ⅱ」のクライマックスに流れる曲、

    (※元々の曲名は「偉大なる精神」デス)

    あれはあれで良かったと思ってるんで

                今回は使いません。

  

 

   さて今日も少しイラスト描かねば。

 

        そいじゃきょうはこのへんで。

 

 

    (みなさまいつもありがとうございます)