こんばんわ、

 

  閉店前に店ん中をシンナー臭くした犯人です

      おさしみ☆シシャモです。

 

 

ん、ちょこっと木材を塗装したれ~と思ってすぷれ~したら

   思いのほかニオイが充満しおった・・・

       お、お外でやりましょうね?反省。

 

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

 

昨日のNHKでやってた

    「岸部露伴は動かない」第9話ですね、

   相変わらずクオリティ高くて面白かったです。

 

 だいたい「密漁海岸」て、

   どうドラマ化すんだろ?って原作知ってる人は

                     思うんだ?

  なるほど、ジョジョ第4部のトニオ登場エピソードも

     露伴先生用にアレンジして入れて来たか。

   

  毎度、ジョジョファンもそうでない人にも

   違和感なく観れるように設計されてるのがスゴイ。

 

 ただ個人的には、

   ラスト付近ちと強引じゃね?とは思ふでした♥

  ・・・てか原作がどう終わってたか忘れたけど(オイッ!)。

 

 

   ・・・・・・・・・・

 

 

  ボカロ曲制作はカメのようにすろ~ぺ~すです。

   やる気ないワケではありません、ただ遅いだけです~。

  

 やはり?今回はほぼ歌とかボイスなしで行きます。

  曲とイラスト動画だけでより世界観を出そうかと(ホントかよ)。

   後半にちょっとだけルカさんに歌って貰おうという感じ。

 

  ・・・どんどん自己満足化していってる気はするのだが、

  まあ完成したらしたで

 ブロ友さん達にどのような反応頂けるか楽しみではあります。

   

  「Ⅲ」に時間かけすぎると、

    「Ⅳ」のエピソード考えるのに

   すんごく勝手にプレッシャー感じちゃうのですが

   (あんま曲自体には手間かけてないのよ苦笑)

     まあ6月頃アップ目指して頑張ってマスよろ♥

 

 

     

   (みなさまいつもありがとうございます)