あ~面白かった♥

 
 
  
 
 
    「あっ、またかよ」って思ってますね?
 
  コミックスが発売するたびに書きますよ??
 べつにレビューとかないけど。面白かったでエエがね。
 
  ネタバレはしないのよ一応。
 
    ただ今巻は、主人公が一切出てこんのだよ。
   非・戦闘要員が必死に頑張りマス!!な一冊ですたぶん。
 
  そして次巻以降、
    長年の彼岸島ファンなら
     「マジかよ!?」な人物が出てくるご様子。
   48日後・・・ になってからもう44巻ですが、
     まだまだ松本先生は我々を楽しませてくれるであろう。
 
  
  てかシリーズで48日後・・・(今現在)が
         個人的には一番おもしろいわん。
 初期の頃はホラーな感じだったと思うけど、
   今や何でもアリのなんじゃそりゃ感が良いのだよ?
 
 
 
 
  (※ワイの「人形」シリーズも?・・・)
   
  
                下矢印
  
   
 
    ・・・雰囲気変わってきてますな・・・。
 
    
 
    んじゃきょうはこのへんで。
 
    (みなさまいつもありがとうございます)