こんばんわ、

 

  おもいっきり笑顔で鼻毛が出てる青年がいました

       おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 

  ・・・曲制作の意欲はあります。

 

 

 制作中の「DOLLⅢ」のおおまかな構成ですが。

 

  

  

  

 

    まあコンナ感じで考えてはいます。

     

  クライマックスの辺はチョイ長めになるかはわかりません。

 どのみち、前作同様 尺長めのいろんな曲調を展開予定。

 

  上記の黒血飛沫?の部分は、

     一応イラスト動画や曲を制作してるトコロ。

   すべて同時進行で制作するのがこのシリーズ、

            なので時間かかるのですハイ。

 

 

  とにかく、「DOLL」を制作するのは

           考えるの含めすべてが楽しい。

   これはもはやボカロ曲ではないのだろうけど、

  ワタクシが創造する至高のコンテンツ・・・デス(笑)。

 

  ブロ友サンで「DOLL」を楽しみにしてくださってる方も

    いらっしゃって非常に嬉しィ、一番嬉しい事かもです。

 

 

 

 ワタクシはボカロPとはいえボカロ界隈で上昇志向はないし、

    プロになりたいとかボカロで稼ぎたいとか

      (まあワタクシには無理だけど)

         まったく思ってはいないのだけど、

  強いて言えばこの「DOLL」シリーズは

    いろんな方々に評価して頂きたいとは思ってます。

 

  

  話が溜まって来たら、

    ・・・どっかの制作会社さん、

      著作権・・・は、譲らんけど何かしてくれ(笑)。

 

 

     じゃ、きょわこのへんで。

 

 

  (みなさまいつもありがとうございます)