こんばんわ、

 

  イマ一番推しな芸人は

     「真空ジェシカ」の川北です、

         おさしみ☆シシャモです。

 

 

 なんかカオがオもろい。立ってるだけでオもろい。

       動いても喋ってもオもろい、百点満点。

 

 

   

  ・・・・・・・・・・

 

 

 

 はい、新作「独我-DOKUGA-」

         の制作が終了したので、

   ボチボチ「DOLLⅢ」に掛かる気でいるけどまだです。

 

 

 独我DOKUGAの制作の前にイントロの辺だけ打ち込んで

     次のトコでイメージ通り行かなくて放置したまま。

 

 

 とりあえず前作「DOLLⅡ」のメモ書きを発見したので

   誰の需要もなかろうけど

        なんとなく載せときまっしょい。

 

 

  

 

  

 

  

 

 

      ・・・だいぶ違う。

 

  まあ制作前にチャチャッとなぐり書きしてみた感じ。

   

 曲制作もそうだけど、制作しながら

   あ~だこ~だ考えてバッサリ作り変える事もしばしば。

  まだ公開してないけど

    「独我-DOKUGA-」も当初は普通にロックな感じで

   と思ってたけど、イマイチしっくりこないので

     ごそっとやり直したらイイ感じに出来たかなと。  

  

  「DOLLⅡ」も当初案よりだいぶ良くなったかなァとは

               自身で思ってる感じですな。

 

   (※まあ、一応。下矢印

 

 

  このシリーズは歌より物語とか世界観・雰囲気を重視してるんで、

   他の曲制作とはまったくアプローチ?だったり

     まあうまく言えんけども

   なんだかんだ言って月一ペースくらいは保ててるけど

  「独我-DOKUGA-」をアップした後は

          期間が空くとは思います知らんけど。

 

   

   ま、あんまり空くようでしたら

     何らかのク〇曲をぶち込むかもしれないし、

 まだ先ですけど次回のボカコレは

    またネタ曲部門(あれば)で投稿しようとは思ってますハイ。

 

 

   

   (※なんかこの人(人形)気に入ってたりする、

                ・・・消えましたけど。)

         

 

      じゃあきょうはこのへんで

            あ〇る見・せ・て♥

 

 

    (みなさまいつもありがとうございます)