こんばんわ、

  きょわ体調悪めだったけど人員がまじでいなくて

     最後までふんばりますた

        おさしみ☆シシャモです。

 

 

 とちゅうでしゃぶかましました。

   嘘です、安定剤キメてごまかしますた苦笑。

    も~、こんな毎度人員いね~の耐えられんよ

               マジで・・・。

 

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

 

 イエ~イ♥ 今日はニコ動だぜぃ。

    ワイはようつべよかニコ動推しなんだYO!!

 

 

 
  ルゥ痔んピィ~・・・ぶりぶりブブゥ~~~ッツ!!
     くせえッツ!こいツァ~~~くせえッッツ!!?
 
    いえ、るーじんPサンの新作(リメイク作品)です。
 
 過去曲のコクリコのテトver.    重音テト生誕祭なのね。
  こういった企画には上を目指すなら参加しておくのは
             重要かと存じます(知らんけど)。
  リメイクとはいえ、超短期間で制作された
    るーじんサンはやはりsuperストイックな男よ。
   ・・・いや、男の娘かもしれん。ほもかもしれん。
 
 イラストも可愛いですが、
    テトが軽快に歌う感じが良きですな。
   るーじんサンの流れるようなピアノ音は好きです、
    低音効いたリズムとピアノ音のマッチングよォ~。
    
       
   
   そして、もうひとかた紹介します。
  ワイ、いつもお世話になっております、MIZUTEさんです。
 
 今回はいつもの世界観とちょっと異なります?
   ひじょうに面白い(ギャハハ笑う違うでオイ?)
       歌詞になってますね、興味深いです!!
 
 相変わらずシンセメロがお上手で、
   間奏のメロディーも凝ってますね~すごく良い感じ♥
 
     
  基本的に、皆さまキチっと制作されてるんだなァというのが
            聴いていて感じますね。
 
 
     ・・・ワイ? 
 
 
    ・・・・・ほぼ勢いで作ってっからの(笑)。
 
   作りたいモン作りゃイーンダヨ!!
      恐れるな、評価を恐れるなッッッツ!!!
 
  
   作ってみようかと思ってるそこの貴方!!
 
      作ればいいのさ、どーにかなるもんだッツ!?
 
 
    と、いうことで
        きょうはこのへんで。
 
 
   (みなさまいつもありがとうございます)