こんばんわ、出勤前にコンビニで

   とある一番くじ引いてくっそ後悔した

      おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

クソッ・・・誘惑に負けた汗。

 てかどれとは言わんけど、ジ〇〇プ漫画系のやつってだいたい、

     メモ帳だなんだ・・・下位賞がク〇すぎん??

  上位のフィギュアに割り食いすぎなんだよな・・・。

   

 それを思えば、下位でもアクスタとか当たるくじは

             かなり良心的だと思うわん。

 

 あ~あ・・・こんなんなら

   こないだ見かけたFFⅦのくじ引いときゃよかったゼネガティブ

    (※速攻で店から消えていた人気ぶり)

 

 

 

   ・・・・・・・・・・

 

 

 話は変わって、

   20数年ぶりの新作「餓狼伝説」シリーズの続報が。

 

  

 

 

  このシリーズ、キャラクターがすっげえ好き。

 

   前作は二十歳頃くらいだったか、

              けっこう遊んだな。

 

  新規トレーラー見て、

    「おお~」と思う一方で、

       KOFとパッと見変わらんのよな・・・。

   まだソンナに情報出てないのでワカランけど。

   

  

 

  ・・・・・てか、PS5もゲーム機もイマ持ってないけど。

 

   音源ソフトも買えね~のに買えるワケねーじゃん(笑)。

 

         なら一番くじも引くなよってね。

 

 

 

   ま、若干ですがフィギュアも通販で購入したので

    届いたらレビューしようかと思ってます。

  

  今回はボカロ系ではありません、

     マニアックなフィギュアにナリマス。

      ・・・だからこそ買っちまったんだヨ!!

 

 

     じゃ、きょうはこのへんで。

 

 

   (みなさまいつもありがとうございます)