こんばんわ、

  お客さんにレシート渡すの、

   間違えて自分のシャチハタ渡そうとして

     「違いますよォ~??」と言われました

       おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 

 はい、観たいのあります。

 

   「仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド」

 

                 です。

 

    555(ファイズ)20周年記念作品ね。

 

 いや、ゼッタイ観ますのよ。

  平成ライダーで(ディケイド以降は観てない、

          Wはちょこちょこ観た、オーズも少々)

      一番、いや、全ライダーで一番好きだからよ~。

 

  すでに配信はやってるんですけどォ、

      1800円(だったと思う)なんですな。

 映画館ならともかく、

   ワタクシ今やプレステも持ってね~し

     ブルーレイプレーヤーも持ってない・・・。

      つまりノートパソコンで観る環境なんス~。

       (外付けDVDプレーヤーはある。)

 

  んな事思ってたら

 

 

    

  

 

  あっ、5月29日にもうDVD出るじゃん!!

 

    しかも通常版DVDならAmazonで4千円ちょい。

 

  あ、コレなら買った方がいいわ。

    ファイズまじで好きだから買っても損はナッシング。

   限定版とかいろいろバージョンあるみたいだけど、

               まあ贅沢は言っておられぬ。

     主題歌CDはそそるけど、

   ようつべで聴いたけど以前の主題歌のが断然好きだな。

 

  

 

 

 (イントロからテンション爆上がり♥

      555以上にハマったライダーはいない。)

 

  ふむ、こーして観ると、

   ヒロインの真理ちゃんが今やエエ感じに熟女に・・・

    

   ・・・一番期待してるのは草加雅人だけど。

             (村上幸平氏。)

 

 

    

    (へ〇タイ的カリスマ男。 今現在のほうが素敵❤)

 

       

      (うむ。 スバラシイ名言である。

          後世に伝えられるであろう・・・。)

  

 

  ファイズ本編の完全続編ってのがイイ。

   面白かったけど、最終回付近はやや急ぎ足で

        ちょっと消化不良感もあったのよのう。

   昔の劇場版「パラダイス・ロスト」はパラレルだったし。

   

 

   ・・・てか、なんで草加生きてんの??

 

 

    あ、ネタバレとか要らんよ❤

 

  ネタバレしてきたらオマエ、

    イクシードチャージしてアタマに思いっきり

            ケリぶち込んでやるからな♥♥

     いや!ぼ~りょくはダメだ!!

 

   オマエんちの玄関に鶏糞バラ撒いてやる♥

 

      じゃ、きょうはこのへんで。

 

 

   (みなさまいつもありがとうございます)