あ~面白かった♥

 
 
  
 

  ああ、うん。まだ読んでないけど?

 
 

 本にUSB繋げてるみたいに撮ってるけど

             まったく意味はないよ~ン。

  気になったオマエはワイの術にかかったという事ダヨ!!

 

 

      (裏帯)

 

   

 

   初期から読んでる人なら、

  なかなかの展開だと、はたして本当の兄貴なんかと。

   (ワイは兄貴だと思ってる。今更?偽物出してもね??)

 

  じつはアマルガムだったとか、

    生存していた理由なんてなんぼでも後付けできるハズだ。

     

   

 

   ・・・・・・

 

 

  (ボカロ曲せいさく話)

 

 

  ちょこっとイラスト描いてる途中。

 

  なんかテキトー感がスゴイ汗。

    もしかしたら完成したの見て

   「あッ、シシャモ手を抜いてやがるゥ~」

          と、思われるかもしれないが知らんッツ。

  

  まあ、ちゃんとシシャモワールドになるから❤

    全部じゃね~けどテキトー具合も必要だよ?

 

 

 

    それではきょうはこのへんで。

 

 

  (みなさまいつもありがとうございます)