こんばんわ、仕事の帰り際からなんか腹がイテ~です

     おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 さっき晩飯食いましたけど。まあダイジョブです。

 

 

 

 「ボカコレ」も今日までです、

        お疲れ様でした~❤

   てかブロ友Pさんたち、

  参加してないワイの曲紹介までして頂いて

            こちらこそ感謝でございます。

 

ワイの新作、アップしてから10日くらい立ちますが、

   数再生でも動くと「おおッ!?」と感激するもんです。

        まじっす、嬉しいですよ❤

 

 

 そして今日、ようやく身近で視聴してくれた人が現れますた笑。

  

 まあ仲の良い(と、ワイは思ってる)

     漫画家のセンセ~なんですけど、

   ひじょ~にお褒め頂きありがとうございますです。

 

 もったいないくらいのお言葉で思わずニヤけましたわ笑。

   

  それにわざわざ前作までまた聴いて

 いろんなご感想頂けたもんでして感謝・感激・糞尿の嵐です。

          ・・・いや、糞尿なワケないだろオイ~。

 

  (※と、いうことで?

     2作品分貼っときますけど

    別に無理してごしちょされなくてもダイジョブです)

 

 

    (簡単なあらすじ)

 

      

 

    「楽しいなァ~~~❤ ルンルンルン♥」

          

                  という事です。

 

 

   (こちらも簡単なあらすじ)

 

      

 

    ロケットえんぴつ。つまりそ~ゆ~事だよ?

       ワイの事じゃねーヨ!!

   「???」な方は、ニューハーフとか

        オトコの娘のえ~ぶい見てクダサイね??

 

 

 

 みなさまの熱量に負けじと?

      曲制作はボチボチ進めています。

   テンション上げる為にサムネ(タイトル)イラストは

                       描きました。

     3月中にアップする目標ではいます。

 

  手を抜くというワケではありませんが、

 「DOLL.Ⅲ」への意欲がすんごいありますので、

    それを時間かけてじっくり作りたいので、

      なるべく制作がダラダラ伸びないようにしたいです。

 

 

    

      ではきょうはこのへんで。

 

 

  (みなさまいつもありがとうございます。)