こんばんわ、 あ~、世は3連休なんだ。昨日は祝日かよ。

   ど~りでワイのメンタルおかしいワケだ

       おさしみ☆シシャモです。

 

 

 ん?いや、職業柄、祭日とかかんけ~ないので苦笑。

  てかホリエモンだったと思うけど、

   休みを分散しろ的な事を以前言ってましたけど

           おおむね同意です、ハイ。

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

 

 

 今回のボカコレは、

   以前は毎回投稿されてたPさんも

       チラホラ見かけないなァって気がします?

  逆に、以前は始めたばかりのPさんで

    明らかに上手になってる方もいて、

        それは「おお~ッ」と思いました~。

 

      

  

   さて、先ほどアップされていましたね。

 

 

 

 

   以前と名前変えられてますが、忘れ物Pさんです。

 

 アメブロもやってらっしゃいますが、

              最近は忙しそうですね。

 

   音色といいますか、オトナな雰囲気を感じます。

         (※あくまでボクの感想です)

 

 

 昨日までに紹介したブロ友さん達も、

   みなそれぞれのカラーがあって本当に面白いですね。

  面白いっていっても

   「キャハハッ」って笑う違うで?わかるわなァァァ~ッ!?

   

 

  (※突然ですが)

 

     

 

         コレを、

 

     

    

        ・・・シンプルにのっけてみた。

 

 

 

      何故だかわからない、だが・・・

 

 
 
   

 

     我は、食べてみたくなった。

 

   

 

      

 どんなサイコパスだよ?

        ばかやろ~❤

 
     
   「・・・え??
      イケメン貴族・超進化系ですけど・・・。」
 
 
 
    ではきょうはこのへんで おわり。
 
 
   (みなさまいつもありがとうございます)