こんばんわ、

   今日すっげー疲れましたァァァ~

      おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 

    始まってますねえ。

 

  (始まったばかりなので、まだ投稿数はそこまでですな。

    ・・・ネタ曲枠9曲??(21時半時点で)

 

     ・・・参加しときゃよかったかなァ?苦笑。)

 

 

 今日はルーキー枠が先行してますね。

 

   ブロ友サンである、ポネちゃんサンが

             さっそく投稿されてました!!

 

 

 

 

   3曲投稿されておりましたが、

 ワタクシは上記の曲をまだ視聴していなかったのでchoiceしました。

 

   みんなのうたに出てきそうな優しい、面白い歌ですね!

     これは老若男女問わずほっこりしそうです。

  

  ワタクシ、奇遇にも次作は優しい♥うたにしようと

    考えているのですが、

     まったく異なる世界の優しい❤になりますのでェ・・・。

 

  

   「シシャモは偽善者のクズだろwww

        ・・・でもソンナ先生がす・き・な・の♥」

 

 

             

 

 

    (・・・えらいカワユくなったもんだ・・・)

 

      

 

(※ワタクシの過去作品。優しい♥シシャモワールド)

 

     んーコレ、未だに自分でも好きだわん(笑)。

 

    

  さあ、明日以降でしょうか、

    他のブロ友ボカロPさんも参加されますんで

         まだまだ紹介していこうと思ってます。

 

   

    ではきょうはこのへんで。

 

 

 

  (みなさまいつもありがとうございます。

    ぜひポネちゃんサンのトコロへ飛んでクダサイ~)