・・・それは、正義か?

     あるいは狂気か??

 

 

  おさしみ☆シシャモが送る、ダークファンタジー第6作目。 

 

      

 (※相変わらず、一部よろしくない表現が含まれます)

  

   

 

 

  こんばんわんにゃんう〇こブゥ~ッ、

 

         ・・・ おさしみ☆シシャモです。

 

 

 昨日書きました通り、修正箇所直してササッとアップしますた。

   待っていてくださった方々、ありがとうございます。

      そして是非ご視聴並びにご感想頂けるとうれぴィ~です。

 

  ・・・・・

 

 今回、8分半の作品になりましたが、

    それでも曲でもあるので急ぎ足な展開だと思います。

  ラスト手前の語りは、

    本来はアップしたモノと違う早口で説明的なモノでした。

 ですが完成の時くらいに、

  「・・・ただの説明じゃ面白くないな、

    いろいろ考察して頂く方が自分的にもしっくりくるな。」

      と思い、急遽バッサリ作り変えました。

  自分としては作り変えることによってガラリと印象が変わり、

      より深い世界観に出来たかなと思っています。

 

         

 そして今回、下手クソながら

     かなりの枚数イラスト描きました(笑)。

   曲作りというよりも、

  イラスト考えて描いて動画にしていく作業に時間かかってます。

 おおまかなストーリーは制作前からありましたが、

  セリフなども何度も何度も考え、

    結果的には当初の案より大幅に追加・修正しました。

  

  

  今回は「ほも」とか出てきませんけど笑、

       前作よりパワーアップした作品に出来たかと。

 

 

 ・・・もう一つ、

 

   後半部分の曲は、

  自身が初期の頃に制作したインスト曲を改造しました。

   これは何となくですけど、

    いつか使える時がないかなァと思っていまして。

  物語のクライマックスに大いに?役に立ったかなと(笑)。

  

    

  次のエピソード案も以前からあるんですけど、

 思ったより制作に手間かかりまして苦笑、

      続けてはさすがにシンドイのでまた今度に。

 

 

   是非、「the DOLL.Ⅱ」(略した)

      楽しんで頂ければと思います!

  
  「今回はワタシ(魂)が主役だヨ、文句あっかオマエ~。」
 

 

   (みなさまいつもありがとうございます)