こんんばんわ、

   んを一個多く打ってしまいましたが直しません♥

      おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

はい、今更ですがWindows11にアプデしました。

 

       ・・・だから何だ。

 

 

 なんかネット記事で10は

    いつぞやサポートが終わるとか目にしたので一応。

 

ん、で、11にアプデして、なんか機能面でメリットありますゥ?

  ・・・ワイは特になんも感じましぇんけど。

 

 強いて言えばパソコンの容量食うので

   やっぱそろそろ外付けSSD欲しィな~とは思ってますハイ。

 

欲しィと思った時に買っといた方がイイヨ?

  ワイ、狙ってたSSDが安い店(ネットで)見つけたけど、

       ・・・うん、売り切れてたわ苦笑。

 今調べると何処も同じくらいの価格だなァ、

       急ぎじゃないのでもう暫く我慢しよっと。

 

 

 

  (ボカロ曲制作ばなし)

 

 

 制作中の「the DOLLⅡ(仮)」は

    大体中盤まで作り終え、後半戦に入りま~す。

  今の時点で6分弱あるんだよねェ。

 ストーリー展開とイラスト動画を重視してますので?

                  伸びる伸びる・・・。

     

  後半はチャチャッと済ますかァ~と思ってたんですが、

 やっぱ作れば作る程欲が出ると言いますか

   ここにきて「もう少し錬るかなァ」と思ってみたり。

          (※後半部分をね?)

 

 すでに「Ⅲ」のストーリーやキャラまで考えてるんで、

   あんまここで練り過ぎるのもどーかなァと思ってみたり、

    制作を楽しみつつ考えに考えて頭ン中忙しいの汗。

 

  

 完成までは今しばらく掛かりそうですが、

   ん~、ボカコレがあるから(ワイは今回参加しましぇん)

 もしかしたらボカコレ終わって3月にずれ込むかもしれましぇん。

 

 

  ・・・なんかボカコレと被りたくないんで苦笑。

 

 

  ま、もしも早めに出来たらば、

      なにかしら他の曲も考えますわん?

 

 

 今しばらくは「the DOLLⅡ(仮)」の制作に全集中で~す❤

 

 

      

    (※最初、こんな感じだったな)

 

     

     (今、こんな感じ)

         下矢印下矢印下矢印

    

     

      

 

   

   ・・・あ、これ違うわ。

 

     ああ、同僚の奥様にくっそウケたわん❤

 

 

       じゃあきょうはこのへんで。

 

 

 (みなさまいつもありがとうございます)