こんばんわ、源泉徴収票見て

   稼ぎの少なさにビックリです苦笑   

         おさしみ☆シシャモです。

 

 

・・・まともに働いて年間でコレって・・・・・

     病気療養の期間は別として

           い、いつ頃ぶりだろうか苦笑。

  転職組?は、しゃーない運命なのか・・・。

 

   

 

 ・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、ひっさびさに一番くじを1ッ回だけ引いた。

 

    いまやってる「ホロライブ」の一番くじだ。

 

  「ほもらいぶ♥」、じゃねーぞオイ?

    誰がほものらいぶ配信してんだよいい加減にしろッツ!?

 

 

 

 ワイは別にVちゅ~ば~に興味はないのだけど、

         兎田ぺこら・・・か、カワユス♥

フィギュア売ってる店行くと、

  兎田ぺこらのフィギュア、ねんどろいど売ってる。

     めちゃくちゃカワユス♥♥

 でも別に配信見てるワケでもね~し、

   いかにもにわか的な感じで購入は避けたい、

                  てか避けてる。

 

 

 今回、コンビニ行くたびに目にしちまうので 

   「一回だ・・・一回だけだ・・・

     一回でアクスタ(アクリルスタンドフィギュア)

                当てりゃいいんだヨ・・・」

            と思い、くじ券購入♥

 

一番くじで上位賞など当てた事などない・・・

   だが、下位賞のアクスタならよく当たるからな(笑)。

 

 

 

 アクスタ出ろ、アクスタ出ろ・・・と願いながら

    くじを開いた所、

 

 

 キタ(;'∀')!アクスタだぜぃ!!

 
 
 
    ・・・ん?ちょっと待てよ??
 
       なんかキャラの名前書いてあんじゃん・・・。
 
 
 

え、選べね~のかよチクショウッ!!

 
   マジか汗、てっきり好きなキャラ
         選んでいいのかと思ってた(よく見ろ馬鹿)。

 

 

   ・・・ちなみに当たったアクスタはコチラ

 

             下矢印下矢印下矢印

 

 

        

 

 

     ・・・・・ま、カワイイからオッケーです❤

 

    カワイイは正義♥ イケメンは邪魔だ失せろ。

                   (※冗談です)

       

  

          じゃあきょうはこのへんで。

 

 

  (みなさまいつもありがとうございます)