こんばんわ、

  シフト表見たら正月は2連きゅう~だったゼ!!

     おさしみ☆シシャモです。

 

 

 やったあ♥絶賛引き籠るゾ?

   だってもうオカネね~モン♥

       それに人混み嫌いだしィ~。

 

 

   ・・・・・・・・・・

 

 

はい、ボカロPである仲間でありブロ友さんの

    ロクヒカリさんの新作が年内に間に合いましたァ~❤

             下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 切ない歌詞ですが曲は疾走感があり、

       なんだか青春の心地よさを感じます。

  ロクさんのイラストのおんにゃのこは

           エエ雰囲気出してますなァ。

        (オトコの娘でもエエよ?(*´Д`))

 

   

  ・・・ん?そいやワイ、

      青春ってあったっけ??知ラネ・・・。

 

 

もちろんワイやるーじんサンとは異なる世界観です、

   みんな個性が光りますね❤

       ワイのは「ぷぅ~ん」て臭いますね❤♥

 

 

 (※コチラは先日のるーじんサンの新曲)

            下矢印下矢印下矢印

           

  

 

  お!?なんだかんだ言って2000再生越えてやがるゥ~。

     

    個人的には、るーじんさん、

  重音テト使いこなしたらもっと伸びるんじゃないかと思うよ❤

    (何でエラそ~に評論してんだヨ汗)

 

 

 (・・・なんかワイも、まともな曲貼っておこう笑)

 

         下矢印下矢印下矢印

  

 

 

 

 ワイ、ニコニコ動画にログインしたら無料のニコニチケット

          いっぱいあったんスよ。

      ロクさんもメイン?はyoutubeなのね汗。

 

 ま、ニコニチケットは元旦にアップする

 

       

 

        に、ふんだんに使うとしよう(笑)。

 

 

・・・最近はシンセサイザーVですか、盛り上がってるんすか。

  確かに、ニコでAI・GUMIと以前のGUMIの比較を

    自作曲でやってらっしゃったPさんがいましたが、

   格段に声・歌い方のリアリティが違うんスよね聴いたら。

 

 でもね?ボカロもイイと思うんスよ。

 

  声をいじくる楽しさとか、やってたらわかると思うんスけど。

  (※アソコいじくるとは違うゾ?わかるな??)

       個性的なの作れるじゃないですか。

 

上記の「最高だゼッ!」は、

   初音ミクだからこそ出来る技?だと思いますんでェ、

      ・・・まだアップしてねーのに語ってるワ汗。

   

 

   なんか長々と小者が語ってもしゃーないので

       きょうはこのへんで。

 

 

 

是非とも、

 我々「アメブロ生息ボカロP」を

              宜しくお願いします♥
 
         ・・・他にもいらっしゃるけど汗。
 
 
(みなさまいつもありがとうございます)