こんばんわ、雪降りますたわ。

  くっそ寒いんですが思ったほど雪は積もらず・・・

 撮ろうと思っていた雪景色はございません

    おさしみ☆シシャモです。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

あー、今日は休みでした。

  先日びょーいんから帰ってしまったので、

 また薬貰い行きましたが今日は即でしたわ苦笑。

 

ま、混んでなかったとはいえ気を使ったんだろうな苦笑。

  捻くれワイから言わせれば、

 逆に普段はシシャモは待たせてもダイジョブだろって

    足元見てんじゃね~かな?知らんけど(笑)。

 

 

先月だったっけか、謎の痒い痒いの検査結果を

  今更ワタされたわ・・・忘れてたとか。

           忘れるか?オイ~・・・。

 (※別に怒ってません、もういいですわ・・・)

 

 だけどォ、アレルギーもないんだって。

   じゃあ何であんな赤くなって痒くなったんだろう?

  誰かが言ってたけど、ブツブツじゃないなら

                蕁麻疹じゃないって。

      やっぱ疲れとかですかねェ?

 

なんつーか、どんな時も氏にたいとは思わないので

          病気はコワいんスよ。不安です。

 大病を経験してからは、ちょっと体調が悪いと

        もう仕事行きたくないんスよね苦笑。 

 

さんざんなブラック労働やったんだよ、たいして金もよくねーし。

  

 あれから、未だ仕事に対して真面目ではあるけど

   ヤル気なんてモンはない。無意味。てか行きたくない。

  頑張るだけ人に利用されるか、出来ねーヤツが

              余計に動かねーだけの話だ。

 

転職を繰り返した中年のオレは、

   もはや頑張ってもそれなりの収入なんてないだろうな。 

  

 

 

  ・・・・・・・・・・

 

  と、ソンナ感じなので?

 

 次の曲はフィクションだけどクズな歌にしようと思う。

   まだあまり制作テンションは低いままで、ちょっとだけ

                     打ち込んでる程度。

 来年はダークファンタジー進めたいのもあって、

   もしかしたらショートな曲になるか、

           あるいはグダグダになるか(笑)。

 

 

 

 

・・・もうすぐクリなんちゃらですか、

    おきゅーきん入ってすでに自分に散財しまくったわ

                 もう余裕ないわ(笑)。

 

 でもあれだ、同僚の奥様の娘ちゃんに

   ちょっとしたぷれじぇんとをあげようと思ってる。

 

 なんも妙なココロなんてないよマジで。

 

  奥様もワイの曲褒めてくれるんですけど

    (ブログも好きなんですって)

 やっぱ小さな女の子がワイのファンだなんて、

         こんな嬉しく有難い事はないので。

                プライスレスですので。

 

 

 

・・・来年は・・・来年こそは

 

   ・・・メンタル、もちょ~っと安定せんかのう汗。

 

 

   じゃ、きょうはこのへんで。

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)