あ~面白かった♥

 
 
  
 
 
 
 ・・・(・∀・)ウン!! 毎度の如くまだ読んでね~けど?
 
 
 ふゥ、読まんでも面白いて分かりますがなァ~、
  まつもとせんせいが頑張って書いてるのに
    面白くないワケなかろうがァ~、なァ~~~ッ?
 
 
 ちなみに裏帯にこんな記載が・・・
 
 
  
 
 ・・・オリジナルソング・・・イメージアルバム・・・
 
    ・・・・・イメージアルバム・・・・・
 
 
 
  ・・・あ、ごめん。コレはエエわ別にエエワ。
 
 
 
 ・・・・・・・・・・
  
 
 
  ああ、今日も疲れた 今日はヘロヘロだ。
 
 相変わらず人員すくね~あんど忙しィ。
   プチ筋トレで体力づくりはしてるけど、
  てか仕事自体がけっこうな有酸素運動なんだけどォ、
    人一倍体の小さいワイにはけっこう堪えるわ(笑)。
 
 
 
   
  (腕はちょいイカツイじゃろ?笑)
 
 
  ・・・きょうは筋トレ、サボるか。しんどいわ(笑)。
 
 
 
 (みなさまいつもありがとうございます)