こんばんわ、またう〇この後始末しましたよ・・・

   おさしみ☆シシャモです。

     アメリカン✰ほも♥です。

       おさしみ☆シシャモです。

   (※何気に気に入ってるけど改名はしません笑)

 

 

 

あんね~、あんね~、

 犬を可愛がるのは構わんけどねェ、

  店とか公共の場でう〇こ垂れたら後始末しろや飼い主よ?

  

 オマエのアタマはどうなってんの?バカなのね??

気づいてねーのか気づかぬフリしてんのか知らんけど

   マナーを守れよ周りは迷惑なんだよワカランの??

 

 

今日、お客さん・・・う〇こ踏んじゃったんだよ、

 んで、怒るってよりスゲー憔悴・・・というか困りンコな顔で

      近くにいたワイに言ってこられましたよ。 

  

 ワイは謝りました、

    「すみません、すぐ掃除しますんで・・・」と。

 

 

 何でワイが謝らなイカンのじゃ。

 

  お客さんに対してじゃないですよ?

     

          飼い主に言ってるんだわボケが。

 

 そしてワイはう〇こ掃除に時間取られるんじゃ。

  

  しかも強烈にクサかったぞ笑えんレベル、

 何を食わせたらあんな強烈な異臭放てるのか?

      もしくは何か病気なんじゃねーの?的なレベル。

 さすがのワイも掃除しながら気分悪くなるニオイだったわ汗。

お客さんが憔悴したようなカオだったのが分かるわ

           あんなン踏んだらたまらんわマジで。

 

 

・・・・・・・

 

 

 ちゃんと飼ってる方には申し訳ないけど、

ワイ的には買い物に犬とか連れて回る人は理解不能である。

 ルールはあるにしても、

  ワイが店の経営者ならペット入店は認めないな。

そもそもほとんどの方が車で待機させてたりするじゃん?

    (※くそ暑い夏場の場合などは除く)

 

 

 

 ちょっとズレるけど、個人的に客に媚び売るスタイルは

               あまり好きじゃない。

過剰なサービス精神は客側を堕落させると思うし

   それがこんにちの日本社会にはいっぱいあるんじゃないの?

 

 逆に、

 

  「気に入らないならウチには来なくていい」

 

    というスタイルで商売が成り立ってる方はスゴイと思う。

 

まあ、会社が大きければそうも言ってられん面はあると思うが・・・。

 

 

   

 

  ・・・そして、夕方。

 

 

「あ~、泥が落ちてるわ」と思ったら

         やっぱりう〇こだった汗。

       

  ・・・鼻にニオイ付くんですけど・・・・・。

 

 

 

 やっぱワイはネコ派だわ、孤高のスタイルよなネコは(笑)。

 

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)