こんばんわ、最近起きる時に

   「??きょうは仕事だっけ休みだっけ?」

      みたいにチョイ朝ボケしてる

          おさしみ☆シシャモです。

 

 

ま、朝晩涼しくなって夏よかよく眠れてるという事だろう、

                 ・・・知らんけど。

 

 

  ・・・・・・・

 

 

 

えー、いつもお世話になっておる方のCDを手に入れますた。

  バンドをやっておるという事は知っておりました。

 

 ちゃんとした?ジャケットだったので、

 

  「これインディーズで出してるんですか?」

 

        と聞いたら「自主制作」との事ですた。

 

 

まあその、ワイはバンド経験もなければ音楽知識を

  たいしてべんきょ~しているワケでもない、・・・今でもだ苦笑。

 ただ、DTM始めて2年半くらい立ちますたか、

    「聴く耳」はそれなりに肥えたとは感じなくはないの❤

 

 

・・・・・まず、音(音質)エエなと思いますた。

 

  

  うわ、売ってるCDと遜色ないじゃん・・・。

    これってMIXも自分たちでやってられるんかなと

                 聞いてみたんですけど、

 「ちゃんとしたスタジオで作った」

    だかなんとか言ってやが・・・、言っておられますた。

一発どりとかナンとか自慢みてーな何か

          言ってやがっ・・・、言っておられました。

 

      かなりこだわって制作されてるんだなと。

 

 そして曲、ワイはロック・ポップスだと思いますた。

  歌詞が純粋に前向き・リアルなんですね。

   コレはちょっと意外でした、

    もっとトゲトゲして歌うイメージもなくはないので(笑)。

 

 やはり生演奏とDTM音源(打ち込み)は全然違います、

  特にギターですよね。弾きじゃなきゃ出せませんわ・・・。

 もちろん他の楽器もスバラシイです、

  ボーカル・ギター・ベース・シンセサイザー・・・。

   (ドラムもハイハットって重要だよなって思った♥)

 

 

 ・・・ワイごときがバンドの曲をれびゅ~など恐縮すぎるわ苦笑。

 

  感想をシンプルに言うとですね?

 

  「楽しい」「音楽が好き」

 
  そういった想いですか、感じましたよ奥さァ~ん。
 
 
 何よりワイ、CD見て「ジャケットええな(笑)」と思ったモン♥

 

 (※奥さまの許可を得て載させて頂いてまっす❤)

 

  

  

  

 

  (ホントに仲良く・楽しくやっておられるそうです。

    コレ見たら伝わってくるよね(笑)、スバラシイです❤

   変な言い方ですけど、

     「皆さん、良い歳の取り方してるなァと😊」。)

 

 

 

  カ〇ワさん笑、いつもありがとうございます。

 

 こんな記事でよろしかったでしょうか笑?

  

 ワイ、あんま人にココロ開かね~んですけど、

  (基本的にヒトを信用してないの❤)

  カ〇ワさんはホントに良いニンゲンだと思ってます(笑)。

 

   

      これからもよろですう〇こ。

     

   

     

(みなさまいつもありがとうございます)