こんばんわ、クリエイターです(`・ω・´)キリッ

     おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

と、カッコ良く言ってみたが実際はどうかは知りましぇ~ん。

 

 

 

 

昨日みたいなイラスト一枚書くだけでも、

   わりと自身のモチベーションにつながったりする。

 (※キモイ絵を見せるな!! という意見は受け付けません♥)

 

そこから別の何かを思いついたり、あるいは

             何かに繋がったりと、

  自身で何かを考え、創造する。

     というのはとても良い事ではないでしょうか。

 

DIYにしても、メンドクサイですがやってみれば

           意外と面白くなるもんです。

 ソレ一つにしても、たいした上手に出来なくても

まったくやらない人からすれば「すげ~」って言われますしね(笑)。

 

 

 昨日は夜中に少しですが曲制作が進みました。

   ストーリー的なモノは大雑把には考えてはいますが、

            そこに新たなアイデアも出て来た。

  さあ、今日も帰ってから触るかァと思ってマシタが・・・

 

 

 ・・・仕事の終了間際にテンションダダ下がり苦笑。

 

 

ハア・・・アレは良くないわ、てんちょ~、アレは

            注意せなイカンと思うわ・・・。

 本人はまぁ~ったく気にしてもないだろうが、

             苦情の元になりかねんで?

      (※まあ、あえて何がとは書きませんけど)

 

 

 ワイは神経質なのよ・・・。

    

 

    ある意味、「無神経」な人って羨ましいわ苦笑。

 

 

 ちょいと毒吐くと、そ~ゆ~連中は

    「最低賃金上がるんだってわ~い」なんて思ってるだろ。

 

 あんなん、言っちゃ悪いけど

   読んで字のごとく最低賃金の人が喜ぶだけで

     さらに毒吐けばですよ?

 

 「仕事できんヤツが何もせんでも時給上がる」

          って事よ。ホントに良い事なんかコレ?

 皆さんの周りにはいませんか??

   「・・・コイツは最低賃金以下でエエわ」って人が・・・。

 

 

   ちょっと言い過ぎか??

 

       いや、でもそうだと思うわ正直に。

 

 

 辞めてくれたから良かったけど、

  こないだまでおったキモイオッサンなんぞ

    ほんっと仕事しね~出来ね~返事すらまともにできね~

     言い訳だけはいっちょ前~なヤツだったからな汗。

  そのくせヘラヘラしてやがったから

       そりゃあキレますよ~ますよ~ってね。

 

 あいつ、どこ行っても変わらんと思うわ

  下手すりゃボコられるん違う?ビッグなんちゃらみて~な

            会社もあるんだからな苦笑。

 

 

  ・・・なんか愚痴、悪口になってしまったが、

 

       ま、今日はモチベーション上がらんって事で。

 

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)