こんばんわ、首にひんやりタオル濡らして巻いてるだけでも

   けっこう違うな、・・・でも今日持ってくの忘れた

     おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 

えー、スーパーだとか、日常的に多数の買い物客があるお店は

     店ん中に泥が落ちてる事がまあまあある。

 

これは、農の人とかが作業してる時に履いてる長靴で

   そのまま店に入るから落ちてたりする。

          田舎ではあるある光景である。

 

 

 当然、店員は掃除しなければならない。

 

 

 

 きょわソンナ落ちてる泥を発見してしまった。

 

 「・・・あー、見ちゃったからメンドくせ~けど

      拭かないといかんな・・・メンドくせ・・・」

 

誰かが踏んだ跡までついてたので、

     ま~ほっとくワケにはいかんよねと苦笑。

 

 

 

で、拭こうとしたけど何やら固まってるっぽい?ので、

   アルコール吹き付けて湿らしてやった。

 

 

   すると・・・

 

 

 

     「う”ッツ!?くっせ!!」

 

 

 

 泥じゃなくてう〇こでしたァ~。

 

    マ~ジで~す❤

 

           て、♥じゃね~ヨッ!!

 

 

 あ~もう何でよ何でよ・・・。

 

  いつぞやもトイレでおっさんのう〇こ流したぞ・・・。

 

   やっぱ記事にう〇こう〇こ書いてるから、

      う〇この神に弄ばれてるのだろうかう〇こ。

 

 

  拭いた紙もほんと茶~いろくなってくっせーのよォ。

 

 途中、アイスミントのスプレーかけてやったけど、

            う〇このニオイが勝つのよォ。

 

お客も誰もオレがう〇こ拭いてるなんて思わんだろう、

         ふっつーに声かけてくるのよォ・・・。

 

 

 

     チクショウッ!!なんでオレなんだヨ!!!

 

 

 

・・・もうアレです、

 

    ご希望であれば奥様のケツ拭きますよ??

 

          きっとやれば出来るよ(・∀・)ウン!!

 

 

 

・・・じゃ、きょうはこのへんで。

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)