こんばんわ、ガソリン高すぎるんよな・・・

       おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 通勤手当の基準上がらんのかいな?

ガソリンがリッターあたり120円くらいになって

   「うわ、高っけ~」なんて言ってた頃はとうの昔よォ~(笑)。

         今で考えたら超安いじゃナイカ・・・。

 

 

・・・・・

 

 

あい、「魔法少女まどか☆マギカ」の新作情報が

              9月頃解禁?されるとか。

 前作からすんげ~立ってるな・・・

   話がすんげ~複雑だからなァ、

       果たして面白く仕上がるのかどうなのか。

 なんにせよ、エヴァみたく全員が納得する結末って無理な気がする汗。

(※ちなみにワイはシン・エヴァの終わり方はヨカッタと思う)

 

 

 

ゲームで「餓狼伝説」の新たな情報がちょこっとだけ出た。

  ワイはゲームから暫く離れておる。

   たいていのゲームは「エエなァ」と思うだけで

        買いはしない、・・・だって本体ね~し(笑)。

 

「餓狼伝説」だけはスッゲ~マジで興味深々。

    なんせシリーズ20年ぶりくらい。

             キャラクターも好き❤

 

  「100メガショック!ネオジオ!!」

 

        の時代に育ったゲーマーでありますから。

 

 

   ワイは波動拳よりパワーウェーブ派だ。

 

 

     ぶり~ふよりトランクス派だ。

 

 

  なのに数年前レオタードを買ったのは何故だ?

     まだ残ってるが二度と着んぞあげようか??オマエ~ッ。

 

 (※当時レオタードを着用し、家の中を歩いてたら

     帰省中の姉に

    「キモチわるゥゥゥ~~~ッツ!!!」

                 と、言われました。
 
 

  ( ゚д゚)ウム、オマエが正解だ。

      
     ・・・・・

 

 

       オパイよりおしり派だ。

 

 

    ほもだ。(嘘です❤)

 

 

         まんまんよかあ〇るみせて❤

 

 

             ブゥ~~~ッと屁をこいて♥

 

     ・・・いや、エエわ、こかんでエエわ~。

 

 

  某こすぷれアイドルが

      おしり画像上げた時だけいいねするわん❤

   

   

   

     ・・・・・

 

 

何か書こうとしてた事じゃなくなったけどまあいいか。

    

  

   はい じゃ、きょうはこのへんで。

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)