こんばんわ、3年以上ぶりに風邪ひいたわ、

     昨日はしんどくなって早退しますた

            おさしみ☆シシャモです。

 

 

今日はなんとか乗り切れました、いや、だいぶ良くなったか。

  なんだかんだ疲れが溜まっていたのだと思う、知らんけど。

 

 

 

   ・・・・・

 

 

 

  さ、ボカコレ夏まであと1週間くらいなので、

               もっかい予告編で~す。

 

 

    

 

「未曾有の災禍に、

  僕らの愛は試されるんだ・・・」

 
    突如として訪れる災禍・・・
 
         人間とは?想いとは?
 
   世界は浸食され、塗り替えられてしまうのか??
 
            巻き込まれたアベックの運命は??
 
 

   奥様のアイドル・おさしみ☆シシャモが送る、

 
   ヒューマニズム・スペクタクル動画コンテンツ、
 
                   公開迫るッツ!!!
   
 
    
    
  「シシャモは自分のペース乱れるのキライなんだよな。
   
    ほんとはチャッチャとアップしちまいたいんだよケケケ。
 
   完成して時間立つからテンション下がってるんだよな
                        キャヘヘ・・・」
 
 
    
 ・・・曲完成して、イラスト入れながら動画作ってる時が
               一番テンション高いんだよね(笑)。
 
 
  あ、そうそう、こないだのコレ下矢印
 
     
 
  仲良くさせて貰ってる(と、ワイは思ってる)
    漫画家のセンセに見せたらとてもイイ反応ですた~ワ~イ。
 なんていうかね、ジャンルは違えど同じクリエイターとしてね、
      コンセプトだとかそういう話をしますたよ。
    

  クリエイト、コンセプト、コンテンツ♥

 
 どおォよおォォォ~~~ッ、如何にも賢い会話だろおォォォ???
  センセはDIYの腕前もスゲエッツ!!
     さすがイケメンは違うなァァァ~~~ク〇がァァァ~~~。
                 (失礼だろ!!)
     
   
   じゃ、きょうはこのへんで。
 
 
 
(みなさまいつもありがとうございます)