こんばんわ、遠い昔、

   一緒に陶芸教室に行った(行かされた)仲間?が

  自分の作った茶碗に粘土で

     「セーラームン」と文字を貼り付けておった・・・。

 

 

セーラー「ムーン」だろ・・・。ムンだと、なんかクサそう♥

  

 (※本人は「いいだろォ~?なァ~~~ッ・・・」と、

                   ご満悦でしたとさ。)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ん、久々にぺあるっくなるものを見た。

 

 

出勤して事務所入ったら、なにやらお子ちゃまが2名おったわ。

 

  てんちょ~が休みだけど用事あって連れてきてたみたいだな。

 

 

  

 

 

 ・・・・・。んあ、メンゴ。

 

       実際は普通のお子ちゃまですよと。

 

 アホっぽく描いた方がなんか平和でしょ?違いますか?

          違いませんか??ねえ?奥さん??

 

 

 

あと、カンケ~ね~けど、

  

   どうやら身近にワイのファンがおる様子。

 

        いや、嬉しィけどなんか笑える(笑)。

 

 ブログも見てやがるゥゥゥ~~~ッッツ

      ハマってやがるゥゥゥ~~~~~ッツ!!!

 

 

  ああ、いやどうもアリガトゴザイマスってね笑。

 

 

 決して舞い上がる事無く精進?するでゴザイマスよ?

 

 

 

とりあえず、何度も言うようでありんすが

     制作中の曲は真面目な?感じで作ってマス。

  暗い感じではありましぇん。

    ロックポップス?な感じで。知らんけど。

 

  MEIKOに熱く?歌って頂きましょう。

      

  

        もちょっと待ってね❤

 

 ・・・夜中じゃないと、な~んか捗らんのよね苦笑。

  

  睡眠時間はとってるからダイジョブで~す

 

 若い女子がピンコロ(石)のこと、

          間違えてチンコロ言うてたわ~。

 

 

   そいじゃきょうわこのへんで筋とれして風呂入ります♥

 

     覗くなよ❤ドスケベ奥様どもがァァァ~~~ッ・・・。

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)