こんばんわ、きょわ休みました

        おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

いや、朝早めに起きて家は出たんですわ。

 

こちらの地方は冬は何度か雪積もるんで、

    雪道の通勤には慣れてるほうなんですが・・・。

 

・・・視界、見えんすぎジャナイカこれ・・・。

  雪も降っても降っても止む気配ないのよ、

      しかも職場ちょっと遠いのだよ・・・。

 

 

ええ、コンビニに寄って職場にTELしますた。

 

 ホントはあまり休みたくはないのです手取り減るし苦笑。

 

ただ職場の上司からは無理して通勤しなくてもいいよと

    お言葉をイタダキマシタ(他にも雪で欠勤者あるみたい)。

     まあ、お客さんも少ないだろうし・・・。

 

近年稀にみる?寒波とはいえ、

 

 

       ・・・雪で休んだの初めてだわ苦笑。

 

 

いや、メンタルも弱くなった気がするんだな。

 

今週は体調不良もあって早退したし、

   なんだか自分にとってバッドウィークであります・・・。

 

 

 

とりあえず、外にも出ないし

    ある程度制作中のボカロ曲を進めはしました、

                完成にはまだ遠いけど。

 

 

 

・・・なんかオチも何もないです

   ツマらん記事になりましたのでコレを載せときます・・・。

 

 (音符文字のう~え~に~、アポスト~ロ~フィ~。ルンルン

 

 

     

 

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)