こんばんわ、ヨッシャ今日も露伴センセェ観るぞ!!

     おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

ふう、今年も残り4日ですか。

30日(多分忙しいだろうな)にもう一日休みありますヤッタァ!

 

 

少し前にるぅーじんサンが記事にしてましたが 下矢印

 

 

 

 

まだ先ではありますがワイも参加する予定です。

 

次のボカコレはワイもるぅーじんサンもルーキー部門ではラストに

なるんですね、だからいつもよりテンション上がりますね??

 

とりあえずワイは、この時に出すアイデアだけは描いております。

いつも通り・・・ではあると思いますが、

ルーキー・ラストイヤーを楽しめればと今から楽しみです。

 

 

 

 

と、その前に、

現在もボカロ曲制作中です。

 

次はワイの自己満足的なダークファンタジー

   「村」シリーズの完結編的なモノを制作中です。

 

るぅーじんサンに教えてもらったストリングス系の音源も

使いながら、前2作とはまた違う雰囲気を出したく頑張ってマス。

 

 

一応、ワイの中では3部作で作ろうと決めていて、

次がそのラストになるのであまり焦らず、イラストや動画含め

            じっくり作ろうと思ってます。

 

ボカロ曲・・・というよりは(前作もそうですが)

    なんか紙芝居的なモノになりそう・・・かな?

ただ、ダークなんだけど綺麗で切ないようなメロディーをと

  奇妙なアタマを試行錯誤しながら少しづつ制作中です。

 

 

完成まではもう暫くかかりそうですが(仕事が忙しいのもあるし、

             でも1月中にはお披露目したいなァと。)

 

おさしみ☆シシャモの芸術的セカイ?を

       ご期待頂ければ嬉しィでゴザイマスヨと。

 

(ケケケ・・・さァて、どんな作品に仕上がるかなァ?)

 

 

それでは今日はこのへんで~。

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)