こんばんわ、「ゴムゴムの実」が

       「ゴルゴムの実」に見えてしまいます、

               おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

ゴルゴムって凄いんよだって政治家とかセレブとか大物と

繋がってるんですって資金力もハンパねえ様子ですし

怪人になりたいニンゲンどももいっぱいいるみたいですし

そりゃあ怪人もバンバン出てきますわね。

ノブヒコォォ~、ノブヒコォォォ~~ッツ。

 

 

昨今のライダー作品はCGが発達してるけど、

昭和は昭和ライダーで改めて観てみたら(少しですが)

 

スタントが凄いですわね。体張ってますわね。

あと爆薬ね、まさに「どかーん!!」って感じの。

今の時代で見ると違和感感じるとこもあるっちゃありますけど、

昭和ライダーの輝きは薄れてはいないと感じますた♥

 

 

あとブラックって怪人のカオがけっこうヤバい笑。

グロテスクというか結構キツイですな。

あーゆーデザインって今のテレビのコンプラ的には無理でしょうな。

ノブヒコォォォォォ~~~~~ッツ。

 

 

関係ないけど、TM革命的な名前の歌手の方が以前、

筋トレはセロトニンが出るし最高的な事を言っておられました。

 

ワタクシ、今日は少し体調良くなったかな?と思い

軽めの筋トレをしてみたら汗かいて気持ちよかったです。

 

で、何故かやる気スイッチが入って

 

            そのままトイレ掃除しました♥

 

 

これもきっと、ゴルゴムの仕業だと思います

              キングストーンよこせ。

 

 

こんな記事書いてるけどあんま元気ないよウン。

 

(みなさまいつもありがとうございます)