あ~面白かった♥

 
 
 
 
まつもとせんせいはとてもアグレッシブなマンガをかかれます。
時にグロテスクおげひんハンパねえときもあります。
 
 
しかしツイッターでは、ほのぼのした家族ネタを投稿されていて
                    とてもほっこりします。
ワタクシはツイッターやっておりませんが、
まつもとせんせいの呟きは時々チェックしています
が、しかしストーカーではありませんよOK?
 
 
ん?35巻の内容??
 
ずっと豹丸戦です。次巻で(11月発売予定だって早っ。)
決着してみんなお待ちかねの遊郭編に入りますね?
 
きめつのやいばじゃねーよ、でもホントだって
 
新宿歌舞伎町編に入るんだって遊郭なんよマ~ジでェ♥
 
コミックス派ですがチラホラ連載の方の情報も追っていますので。
 
 
みんなのアイドル?ユカポンがまたひどい目に遭っちゃうよ
なんてこった先生ェ~~~っ!!!
せんせー容赦ねーよセンセェ~~~っ!!!!!
 
     
 
 
あ、しつこいようですがワタクシは 
まつもとせんせいへの応援歌も勝手に作っています。
 
 
とても愛を感じる内容となっておりますので(ホントかよ)、
もっこり・・・じゃなくてほっこりされると思います。
是非とも松本先生に届くよう願っております。
他力本願じゃねーか!?という意見は受け付けませんのでェ。
(ワタクシは人見知りなのでツイッターは
      今後もやるつもりはありませんマ~ジでェ♥)
 
 
 
 
(みなさまいつもありがとうございます)