こんばんわ、・・・ん、てか先週はアレか、盆休み絡んでるじゃん

        おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

週明けこそ猛暑でしたが、その後は外30℃くらいですか、

初っ端から38℃くらいの地獄を連日体験したせいか

30℃ならマシかと思えますな(でもシンドイですよ)。

 

 

今週は辞められた方もあり、

ハードワークがさらに増し増しに苦笑。

疲れるんだけどメンタルは何かダイジョブであります。

 

感じてるのは、仕事はしんどいけど自然の中で休憩するのて

最高だったりします。

あとは小売とか飲食ん時みたいな、いわゆる会社勤めでよくある

余計なストレスを感じないのは良いなあと思ってます。

なのでハードではありますが今んとこ続けたいと思えます。

 

 

んで土日連休ですよ。

 

・・・そーいや休日になるとこれまた何故か沈む傾向にある苦笑。

 

とりあえず、動こうとは思ってる、思ってる・・・。

 

うん、そろそろクルマのオイル交換もしなきゃ

いけないし、明日は動くよ市内にもウロウロしに行こう。

そーだ絶対動くぞーじゃないと何かまた沈む気がする・・・。

 

 

ゲームやボカロ曲はまあ、夜に少しづつ出来れば。

 

 

(今の時期はコイツが仕事のメインらしい。

 楽ではないが、なかなか楽しいとも思える・・・気がする。)

 

掃除なんかもそうだけど、

綺麗さっぱりになると気持ちがいいよね。

 

オレだって真面目な事言うんだぞ~っ!!

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)