こんばんわ、有名人の収入公開とかマジでどうでもいいよね、

          おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

 

のんびり過ごしてまっす、というかそんなに行く所ないの❤

 

 

ポックンのお決まりご近所散歩コース。

 

何段あるか知らんけど、ノンストップで上がると息切れる(笑)。

 

これ、何ていう植物でしたっけ??

やたらその辺に生えてますよ今頃は。

 

小判みたいですね。

・・・昔、ネコde小判という傷ネタのあるスロ台がありましたね・・・。

もちろんやってませんよ、すぐに稼働停止されてましたし。

 

 

・・・・・

 

えー、もっかい観ようと思って購入してからやっと観ました。

 

 

(レビューとか下手クソなんで簡単な感想)

 

やはりね、とてもヨカッタです、感動しますよ泣いてませんけど。

 

最初の辺のイジメはアニメとはいえ胸糞悪いですけどね、

それがあって物語に深みが出てるといいますかね・・・

因果応報ですね、ガキ大将だった主人公は真逆な暗い少年になります。

 

時がたち物語が進んでいきますが、

最終的には良い終わり方なんじゃないでしょうか?

なかなか内容の濃い約2時間です、おススメです。

 

ちな、ヒロインもとってもカワユスですけど、

個人的には表紙の左から2番目の子が良いです❤

ちょっとヤンキーぽくてツンデレよ❤(性格はちょっと難アリだけど汗)

 

いいよなァァ~主人公はよォォ、

その子にも好かれててよォオオ~~~ッツ!!

 

・・・まあ決して明るいお話ではないですけどね。

 

 

・・・・・

 

 

制作中のボカロ曲はルカさんを使用しての自分らしくない感じ。

もう少し待ってください、中旬まで頃には完成させたいです。

フザケてないと時間かかっちゃうんですよね~なんか。

(だからといってクオリティが上がるワケでもないのですが。)

 

 

(みなさまいつもありがとうございます)