こんばんわ、足の裏が痛いです、

         おさしみ☆シシャモです。

 

 

 

明日出勤したら2連休だワ~イ、

今の職場、完全週休2日なんよイエイ、明日も頑張りま~す。

 

 

入社して約1週間、まあボチボチですな、眠たいです。

いや、今までがバタバタイライラしすぎだったんですよ、

・・・てかキレてたし苦笑(すべてには反省しないぞ!!)。

んでもってお給金も良くないからそりゃ捻くれますぜ~。

 

 

眠くなる原因は単純作業だからというだけではないのです、

・・・マスクです。

 

普段からマスクはしてますけど、ポックンは鼻マスクなんですよ普段。

理由は単純に呼吸が苦しいからでっす。

 

職場は鼻マスク駄目なんです、これは仕方ないですね・・・。

(ウレタンのはまだ呼吸ラクだけどダメみたいです)

作業的に動き回りはしないんですが、

呼吸しにくいには変わりないんで余計に眠くなります笑。

 

 

・・・てか見学の時、鼻マスクの人いたぞ~、

不織布マスクじゃない人もいたぞ~見たぞ~

禁止のハズのピアスしてる人もいたぞ~いたぞ~見てっからな~オイ~笑。

 

んでもポックンは目立たぬよう、おとなしくしときますよ❤

吉良吉影みたいに静かに暮らすんだい!!

(それは違うと思う)

 

 

マスクは慣れなんですかねえ、大丈夫でしょうよ。

 

 

マスクといえば、あの「イーロン・マスク」氏が

「エルデンリング」についてツイートしたら批判されたとか。

有名人は何言っても批判されるんですねえ・・・

 

エルデンリングは好きにやらせていいんじゃね?笑

 
エルデンの掲示板とかも楽しんで読んだりしますが、
古参のフロム信者と新規側で言い争ったりしてるからなあ苦笑。
なんだかなあ~なんだかなあ~ですね。
 
 
 
あっ。最後に、明日の夕方以降にボカロ曲アップしまっす、
アップしたらまた記事書きまっすので、良かったら来てください♥
 
(みなさまいつもありがとうございます)