こんばんわ、独り言の多いからふと☆シシャモです。

時々、「パルテノン神殿~♪」と呟きます、特に意味はありません・・・。

 

 

先日注文していたフィギュアが届きました、

 

・・・コレ、高いです・・・

 

でも、どーしても気に入って欲しかったので無理して購入しました苦笑。

(職場でも家にいてもストレス溜まるから、あんまり我慢はよくないのよねえ・・・)

 

 

 

「戦姫絶唱シンフォギア」 より 主人公の響チャン 

(雪音クリス、暁切歌チャンもカワイイよねドキドキ(*´Д`)ハァハァ)

 

さっそく開封して組み立てる、

 

とりあえずブーストパーツ装着させてみる。

(・∀・)ウン!!、カッコ良いけど、左手だけ変えてみる。

 

ふむ、こちらの方がなんかイイね、これで行こう!!

 

持っているフィギュアケースで、サイズが丁度いいのがあったので

バックにカラー用紙を入れて飾ってみる。

 

( ゚д゚)ウム、イイ感じだ!!(以前、ダイソーで買った黄色の用紙が残ってたので。)

 

ケースのスペースがもうちょいだけあるので何か入れたい。

ただ、フィギュアの台座が思ってたよりかない大きい為、

他に入れるフィギュアの大きさも限られるんですねえ、さて何にしよう・・・。

 

 

とりあえず、まどマギのほむらを入れてみました。

(・∀・)ウン!!なかなかいい感じじゃあないかな??

(ちなみにほむらの盾は破損してて、テープで無理やりくっつけてます。)

 

とりあえずこれで棚に置く。

手前のスペースに何か小さめのフィギュアも置きたいな、

飾るときはなるべくスペースを空けたくないのですよ、

わりと密集させて飾るのが好きです(位置をずらしたりして調整します)。

 

このフィギュアケースに飾っていたのも飾りなおさないといけないので、

他の棚のやつも場所とスペースを考えながら飾っていきます。

たまにやるこの作業は凄く楽しいですね、

しかし飾る場所自体を広げたくないので(限られたスペース内でやるに

こだわっている)かなり試行錯誤します、

そーゆー時に高く売れそうなフィギュアを手放したりします(笑)。

 

 

特にオチはありませんが、

( ゚д゚)ウム、これでまた暫くは頑張れるかなあ~?