こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますチュー



先日は

ヘアアレンジと
アンチエイジングメイク💄

のレッスンでしたちゅー


素敵なミセスでしたちゅー

お歳を聞いてビックリ仰天‼️

うちの母と同じ歳位かと思っていたら…


衝撃の…



74歳!!

お写真載せられないのが残念ですえーん


シワは殆ど無く、お肌も綺麗びっくり

普段はファンデと紅しかささないとの事で

私のコスメを使用して
{06A115B4-D81F-463A-AE62-0F0E8F761332}


シャドウや色物などをご相談の上決定して
半顔づつ私とM様でお仕上げして若返りメイクのコツ等をレクチャーしたりチュー

M様は
硬毛、多毛のショートヘアでしたので

普段のお髪のセットのコツやバランスの取り方等をレクチャーして終わりになりましたチュー


とっても楽しかった照れ今日はとてもいい気分だわ照れ

とお喜び頂いてこちらも幸せな気分で帰宅しました笑い泣き


やはり、綺麗になりたいアップ

という、思いに年齢は関係ないのだなぁ…


と、つくづく実感した一日になりました真顔



ではでは…
また次回ご覧頂けますと喜びます