疲れましたー | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

こんばんはニコニコ

今日は忙しかったですーゲッソリ

この間から、平和な夜勤2連にお休み挟んで日曜出勤、また昨日もお休みでしょ〜

忙しい平日の日勤が久しぶりだったのと、

朝から急変の患者さんの対応していたらあっという間にお昼は過ぎ、、、

お昼を食べてコップ1杯の麦茶を飲んだきり、気づいたら18時でした。

またトイレ行くのも忘れていたゲロー

膀胱炎なるよー

指示受けもどんどん、検査も次々、電話は鳴るし、ナースコールずっと鳴りっぱなしやし、やりたいことが全然前に進まず、パンク寸前でしたえーん 

リーダーしてても受け持ち8人だし、よく歩いたわ。帰る時すでに11,000歩越していましたウインクでも看護助手さんがすごく手伝ってくれはるから助かりました。ほぼストレッチャーで移送だから、色んなものついてるから大変なんです。

なのに先生、ベッドに戻った途端またかいーみたいなことがよくあるからねDASH!←ぼやいてみた。


帰ったら、子どもの「おかえり、お腹空いた」にキレた人間ちっこいお母さん。

こっちも空いてますねんドクロ自分でなんとかしてください。

一気に炭酸とソイジョイと一口あん餅、アルフォートまで食べてしまった。心が満たされたドキドキ 


今日は手羽元の唐揚げをしたので、私は胸肉を丸ごと1枚ハーブソルトをかけて蒸し焼きにして食べました。塩と砂糖で浸けていたので柔らかかった〜


また明日も日勤なので早く寝ます。

今日はストレッチもサボります。

オヤスミナサイzzz