野毛にある、立喰い焼肉の治郎丸に行ってきました(・ω・)ノ


前から気になってたんだけど、さすがに1人じゃ行けないからね(´・_・`)

{12CDDF1F-1831-4933-BD03-1B16738F48E8:01}

お寿司やさんみたいな感じで、その日仕入れたお肉を、一枚ずつ頼めます。

立ち食い&一枚ずつなので単価は30円~300円ほど。

{5F43A39A-71AB-459B-B39F-4E3EF295CA7D:01}

一枚300円って実は高くないか?と思うんですが、いい肉だし、手軽だから頼んじゃう罠なのかな?口笛

{A13559A6-34EA-4519-9BB4-F788BBEFA2A5:01}
焼き台も小さめ。

{E71298A4-2432-452D-B11D-73F4AC5D0E6B:01}
これはランプ肉。

{A68A7363-E881-479A-B80D-07BCE5B9B06A:01}
これはタン元。
分厚い!びっくり

{EA8E291F-BCDC-49B3-9F67-18887F804EA7:01}
これはシャトーブリアン!!!びっくり

さすがにシャトーブリアン様は500円でした。




シャトーブリアン様は…



めっちゃやわらかいーーーー!ラブラブラブ


初めて食べたんですが、感動しました!!爆笑



ちなみにビールはスーパードライのプレミアムなんですが、ドライより飲みやすかったです。
(私は普通のドライが苦手アセアセ


食べようと思えばたくさんも食べられるし、少しでも食べられるし、気軽でいいなと思います。

坪月商30万(人気店目安)はヨユーで超えてるんですよね。120万くらいでしたっけ?もっと上??


人気なのがわかるお店でした照れ