クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


クリスマスといえど、昨日も今日も仕事なので、お弁当作りました~。

シャケ弁(笑)
クリスマス関係ない笑い泣き

写真は撮ったけど、蛍光灯だと美味しそうじゃないので却下。


あ、でも昨日はチーズケーキ食べましたよん。
{E43BB4E0-B5D4-42CE-B291-2EA689386B35:01}

スフレチーズケーキですた。


あんまりクリスマスらしさはないなー



それでもサンタさんにお願いブログネタには参加してみる*\(^o^)/*


サンタさん、美味しいお弁当を作るためのオーブンレンジください*\(^o^)/*
できればパナソニックのビストロの最上位機種の一番新しい機種!


美味しいの作るからください!*\(^o^)/*