とってもオススメの、


特にオススメの!!!



threeのアイテム♡



{A3254F75-8D62-4151-8F8E-4E2A995A511C}
・シマリング グロー デュオ 01



メイクの仕上げに(右側の明るい方を)ハイライトする部分に入れるとツヤツヤの肌を演出できます!本当に若々しくなれるし、自然な仕上がりに惚れ惚れ(^^)クリームタイプはあまり好きではありませんでしたが、大好きな質感に仕上がります。



暗い色の方はシェーディングに使ってます!
やり過ぎてない感じがヒットでした!
今周りのみんなに進めて拡散中です(^^)





・アイペンシル 03

こちらはまつげの隙間を埋める時にとても重宝!自然なラインで引いてる感ゼロ!こういうの欲しかった!






気になった方はぜひとも使ってみて下さい(^^)