ちちの日(・_・) | さすがプロです(・_・)

ちちの日(・_・)

決して乳の日ではない・・・まぁ聞き流してくれ。




我が家は諸事情あり19日に外食兼ねて。




つーか別に父の日とか興味ないんですけどね。




でもやっぱり子供からプレゼントとかはうれしいものでして。




マグカップに自分で書いた絵を焼いて?オリジナルのカップもらいました。




手作りって嬉しいよね。




シャメはもったいないので載せませんw




そして柄にもなく外食でちょっとしゃれたディナー。






(・_・)_・)_・)・)・)・))))))...-201006191802000.jpg


これはデザートね。




チョコレートケーキがYシャツの形になってます。




ベッロ○ンパーニャって言うお店。




伏字にしたのは将軍様の検索で引っかからないようにw




パスタとかピザとかウマー!




なんか知らんけど豪華な父の日でした。




んで20日はウルホの美空で・・・・






(・_・)_・)_・)・)・)・))))))...-201006201539000.jpg


残り時間的に16時で終了。




稼働6時間なんで出来すぎ♪




そして半端時間があったので○○○○○なるものを触って・・・






(・_・)_・)_・)・)・)・))))))...-201006201659000.jpg




3連♪






ホールバレするので機種は伏字でお願いしますw


つーか貯ダマ上限超えたのでレシートで強制換金・・・












































父の日っていいな(・_・)