『t.A.T.u(タトゥー)』風ピグ | 熱しやすく冷めやすい

熱しやすく冷めやすい

過去に作った有名人風ピグ。リメイクドラマ、映画のキャスト比較。

なつかしの!?t.A.T.u(タトゥー)風のピグを作ってみました音譜

t.A.T.u(タトゥー)のリェーナ風アメーバピグ画像 t.A.T.u(タトゥー)のユーリャ風アメーバピグ画像

リェーナドキドキ              ユーリャドキドキ     

2人がまだ日本で、あまり注目されていない頃、
初めてPVを見た時、かなり衝撃というかインパクトを受けました。
2人のキス。2人を冷ややかな目で見る人。反抗、反発、拒絶。
歌詞の訳は分からない中、釘付けになりました。びっくり
声も良くて、高音が綺麗で魅力的でした。
良く車で聴いていました音譜

Mステタモリ。ドタキャン騒動がなかったら、
日本での人気やブームはもう少し違ったものになったのかな。
良い楽曲、歌声だっただけに、勿体なかったな。
洋楽アーティストのデビューアルバム初登場1位は史上初だったらしいし。
プロデューサーが悪かったみたいですね。ぷんぷん
最近見たユーリャの顔、何か違和感が・・・がーん