11月は? | 占い屋のブログ

占い屋のブログ

占い屋 市川靖洋の個人的に感じた事を書いてます。

11月は10月同様です。
 天気予報では暑い々と言いますが本当は
寒いですよ!朝晩を見ればセーターが要り
ます。寒暖差が激しいのと例のものを入れ
た人は免疫力が下がり色々なものを拾いま
すね。(帯状疱疹、プール熱、癌等)
 言った通り、11月は経済も円安は続く
し株も乱高下はしますが上がって行くかな?
世界全体では大変になって来てますが大金
持ちにとっては良くないが私たち庶民にと
っては変革の良い時期かと思われます?
お金で動いて来た政治家、メディア、業界
には嘘がバレて大変かな?無くなって欲し
いけどね(笑)
 削除されるかな?(大笑)