3年も待ったペアエギングフェスタ〜♫
 
遠征組の方も
 
金ちゃん照れ
 
トーガちゃん
 
海斗君
 
金ちゃんの奥様(可愛い方でした)
 
今回は
八木さんと一緒に15日〜16日
 
遊んでいただく予定でしたが💦
 
アクシデント発生えーん
 
その前に
 
ペアエギングフェスタが入って
急遽松ぱらちゃんと参戦
 
シフトを八木さんに皆さん合わせてたせいで
 
フェスは
 
不参加
で〜っ
金ちゃんと奥様とお食事会
トーガちゃん
海斗君も
加わり
 
楽しい時間でした。
 
今回は
集合時間が早く
 
1時過ぎに
出発
 
途中
松っちゃん所に
ヤンキーさんのお届け物を
受け取り
 
いざ
宿毛マリンターミナルへ
受付も済ませ
 
番手は29番
 
今回は1番からのスタート
 
マイポイントにつくも
 
なぜか遅い番号の方が早く着いて走ってポイントに入って行くがっくり肩を落やく2名(笑)
 
ポイントを変える事に笑い泣き
 
2回ポイントを変えるも
 
ノー感じ٩( ᐛ )و
 
あれこれ考え松ぱらちゃんが
 
もう一度
あのポイントへニヤリ
 
先行者の方は
 
釣ってたみたいで移動( ̄∀ ̄)
すぐさまポイントにアップアップアップ
デモ
簡単じゃ無かったダウンダウンダウンダウンダウン
 
かれこれ2時間経ったかな
 
ラインがクンッと
やったー
掛かった口笛
何とかギャフも一発で

 

 

ゲトっ

 

エギが餌木猿じゃないとこがみそ

プロスペック3.5寸

 

ミティアスてへぺろ

 

その後松ぱらちゃんも

ゲトっ

ついでにアオフリダービーの入れ替えもコンプリートラブ

検量時間も早いので

いざ会場へ

 

大ちゃんが

 

今まで一番かななんて持ち上げるから検量結果が気になるがびっくり

 

何のことは無い

 

飛び賞にもかからんしムキー

 

後は

クジのみ

奇跡が

 

 

 

電気グリル鍋ゲトっ(╹◡╹)♡
 
この人も持ってる

 

金ちゃん

セフィアゲト

 

流石です。

タダでは帰りませんちゅー

 

大会に参加された方々

お疲れ様でした。

 

この大会を運営していただいたハヤシさん

 

楽しく

取り上げてくれたゲストさん本当に

ありがとうございました。

 

出来れば是非春もまたよろしくおねがいします。

 

ではでは(*^^)V