今朝
 
朝練行きたかったがやけど!
 
注文書を
 
5時半起床して
 
作成
 
戸惑って
 
朝練はボツに( ´Д`)y━・~~
 
夕方社長さんから
 
3杯掛けて
 
2杯落としたって(●´ω`●)
 
今夜も風も無く
 
ただ雨が少し気になる。
 
おっ
 
今日も
 
宮本君頑張ってます。
 
早くも一杯確保してます。
 
そんな中
 
宮本君が
 
ポイントを
 
どうぞって
 
別に脅したりはしてません(笑)
 
沈黙の時間は長く
 
もう今夜は
 
ポーズかな❓
 
って思ってた矢先
 
風にも乗って
 
 
餌木猿7号マーブル3.5号
 
 
飛ぶ飛ぶ
 
カウント数えて
 
1〜40まで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
コンって
 
底に着いたと思い
 
シャクと
 
 
じや〜〜〜って
乗った
 
少しは
 
 
ましな感じ
 
 

丸々肥えてますが
 
これで35㎝
 
重さも1525g
 
2キロ逝ったかと思いましたが(笑)
 
まー上等ですよね。
 
調子に乗って
 

ブツ持ちまで
 
早く2キロ逝きたいですね(*^^)V