天気

悪かったですね。

特に風がイカンしψ(`∇´)ψ

やっと

ましなスチェーションにニコニコ

インスタグラムでも

かなり気になる映像が❓

えっ

かなり


人がおるねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも先端は

一人

お邪魔しますって

先行者さんは


一杯確保してますね。

今晩も

一投目は

餌木猿7号マーブルで

数投目

知らんうちに乗ってました(笑)


500g位

かな

奥さんで

旦那さん



探すも

ノー感じか続く

もう帰らんとイカン時間が近づく


PEがピクッと

ドゥリャー

少し


グィーングィーンが


久しぶりのキロアップも

朝練行こうか思案中です。

早起きできるかな(*^^)V